うえ松えいじの一言

雇用とくらし守って、市民の幸せつくる松原へ
平和・自然を壊さない・一人ひとりを大事にする社会へ!
うえ松えいじです

後援会の皆さんと元気に歩いて政策を訴えています!

2018年08月29日 | 日記
今日、私、うえ松えいじは、政策とご支持、ご支援のお願いに歩いて訴えに上がりました。
お家からわざわざ出てきて頂き、「暑いから身体に気をつけて頑張って」と励まして頂きました。 また、玄関前でマイクで訴えをさせて頂きたいとお願いすると、快くご協力頂いています。
皆さんのあたたかいご協力とご支援で選挙戦4日目、ますます元気に頑張っています。
後3日、全力で政策を訴えていきます。


私うえ松えいじは、不燃、粗大ゴミの定期収集復活にがんばります。
電話予約制度になってから、不燃、粗大ゴミを出せていない世帯は、約2万世帯もあります。電話をしたら直ぐに取りにきてくれるのかといえば、そうではありません。ゴミの内容、量など詳しく聞かれます。
「だいぶ前に袋に入れたから、いちいち覚えていない。」「何を捨てるのかは、個人情報につながる。ゴミの内容を市役所に1つ1つチェックされるという仕組みは納得できない」と言う理由などで、利用していない方もたくさんおられます。
市役所に申し込みをしないと取りにきてくれない制度は廃止し、定期収集を復活させるためにがんばります。
私、うえ松えいじは、市民の皆さんの声を議会で代弁して、住みよい松原にするため粘り強くがんばります。
ご支援どうぞよろしくお願いします。あなたの大切な1票で議会に送って頂きますようお願いします。

うえ松えいじの松(マツ)コットです。娘が作ってくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿