TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

ケーキに感謝っ

2011年12月19日 | 日記

とうちゃんがくれたよ(^^)





ケーキ by コンビニ!!

プリンケーキでした。
うんまー

昔は、誕生日かクリスマスにしか
食べられなかったケーキ

今の時代って
コンビニで、手軽に買えて、すごいなー


しみじみ、いただきました(笑)


そんな、次の日





ケーキ メイドイン とうちゃん!!

(おかしな文章)

すんげぇ
とうちゃん、すんげぇええ!!

文字も、とうちゃんが書いてたよ!

すんげぇえええ!!


ともえには、とうてい出来ない(笑)


味も、
最高に、おいしかったです(^^)


なぜだろう。

人が作ってくれたものって
絶対、おいしいんだよ!!


ありがとうちゃん

手間ひまかけて作ってくれて
本当に、感謝っ!





これで、感謝記事は、おしまいです。

たくさんの方々
本当に、ありがとうございましたー(^^)

感謝いっぱいで
また、1年、がんばります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームクーヘンに感謝っ | トップ | ハンドクレム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事