TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

大掃除~カレンダ~鍋

2011年12月23日 | 日記

寒っ

くもりだし!


だーけーど


本日、我が家は大掃除第3弾です!!!

第1弾では、押し入れと台所の換気扇。
第2弾では、和室。

今回は、
ベランダ(とうちゃん担当)
リビング(ともえ担当)

さんむぃのに、ありがとうちゃん。

ともえは、
リビングのもの、全部どかして
ワックスがけまでやりましたよー(^^)


はぁあ、さっぱり♪


(でも、もっかい、大掃除の予定あり)





大掃除のあとは
来年のカレンダを、そそくさと準備!





ぱーんだ♪

2か月つづりがよいので
去年用に買ったものと、(たぶん)同じシリーズです(^^)


さて

さっぱりな我が家
本日の夕食予定は、鍋です!!

毎年
12月23日は、
クリスマスケーキを食べるのですが

大掃除と
午後の予定で、買いに行けそうもないので

本日は、内食、鍋!!

(野菜の消費!)

・・・眠っている土鍋、無事なのだろうか(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ポスト♪ | トップ | メリークリスマスな日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (3人娘の母)
2011-12-23 20:26:43
カレンダー、とってもかわいいです。
かわいいものを見るとテンションが上がりますが、家はまったく大掃除が進んでおりません。(汗)
早くかわいいカレンダーが飾れるように、頑張りマス!
返信する
ueharatomoe (3人娘の母さんへ)
2011-12-24 23:04:22

大掃除が終わってから、来年のカレンダを出すと云う
毎年の流れなので、
来年のカレンダを飾ると、大掃除も一息ついた感じです(^^)

また
1年
お世話になるカレンダ。
やっぱり、気にいったものがよいですよね♪

毎日、お忙しいでしょうが
3人娘の母さん宅も、大掃除、頑張ってください!!

コメント、ありがとうございました~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事