TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

GWなのだ

2011年04月29日 | 日記


カレンダ通りな
うちの職場と違って、

とうちゃんは、10連休!!

いいなぁあ!!


ちなみに、

自分、
5月1日(日)は、日曜当番だし!!


うぅう、う、う


でも
GWあたり、ちょう連勤だった
前職に比べれば、まし!


今年のGWの予定は、

・原稿!
・千代紙千羽鶴制作(スロー)!!
・東京ドームのぞいてみたりとか!!!
・ちょいと、おまいり行ったり!!!!
・メガネを作りたいし!!!!!


仕事。

自分の中では
1番重要なのは、原稿ですが(^^;

やるチャンスは、GW中、1日しかない!!

必殺
ぶっつづけ、原稿作業をやるしかっっ!!

(コンタクトが危険)


そんな

GWの予定なのです。


みなさま、良いGWを~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串がなくなる | トップ | 東京ドームへ行くなら、水と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事