TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

シナリ

2010年07月27日 | 日記
頼んでいた、洗顔が届いた(^^)!



紫色~

な、石鹸(^^;

最初、見たときは、衝撃だったけれど、
慣れるとそうでもない(笑)

1つで、
だいたい、7カ月はもつ!


こちら、化粧水~



あんた、箱ばっかり撮って!
中身が見えないじゃないか!!

(まだ、開けるのが、もったいなくて)


6月のフェスティバル時に
ばしょちに、1つプレゼントしました♪

けれども、
うっかり、自分の分がない(笑)

シナリの商品をいつも持ってきてくれる人に
そのことを話したら、
太っ腹だね!
と、
云われた(笑)


そうね
これ、高いよね(ほろり)


職場の人に、
それ、高いけど、何がすごいの?

聞かれ、

なんだろう?


はっ


洗顔の泡

うっかり口の中に入っても、
にがにがしないよ、これー!!

(うっかり口の中に入るって、どんな状況)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用だし | トップ | 落ち着けぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたく (ばしょ)
2010-07-27 23:18:46
使い切らせていただきましたぜ~。

肌に吸い付く感じの使い心地。

実は私、
自分が今使っている化粧水のメーカーと
姉妹品なのだと思っていた(汗)。

社名なんとなく似ているよね

キ○リ~。
返信する
高いと聞けば (満天)
2010-07-28 15:40:05
なんか効きそう~とか思う。

効くって何に?とかは考えない(アハハハ)

泡が口に入る現象って親近感湧く~
ニガニガな泡って、それだけで薬みたいだよね
食べても大丈夫なら、きっと自然の恵みが豊富なんだわ~

でも…やっぱし中身が見たい(笑)
返信する
ueharatomoe (ばしょちへ)
2010-07-29 18:37:20
って、

早っ!

自分、ばしょちとほぼ同じころに
新しい化粧水を開けたけれど、

まだ、半分ある!

使う量が少ないのかなー

ケチっとる!!(笑)
返信する
ueharatomoe (満天さんへ)
2010-07-29 18:39:51
体質もあるので、
肌に合うかどうかは、
人それぞれですかねー(^^;

自分は、毛穴が小さくなってきましたよ~
効いてる!

商品の中身
写真を、載っけましたので、
見てくださいませー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事