TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

まずは、おみやげから!

2011年01月21日 | 出掛

おみやげ行ってみよう!


これら、だー!!





かきめしの素、とか
呉冷麺、とか!

バサラもみじまんじゅうとか!

ばしょちのブログ
先に、紹介されてしまったけれど(笑)

バサラ包装の、普通のもみじまんじゅう!!(左上)

バサもみは、ばしょち宅へ送られました。

サンデー、て、なんなんだ!!?

(気になるよ!?)



箸を購入(^^)





ともえは、よく
箸を噛んで、さきっちょを折ってしまう(汗)

どんだけ、慌てて食べてるんだ、自分!!!

おニュー箸
とっても、使いやすいです♪



おまけでもらった、しゃもじ!





今年の干支、うさぎだー(^^)

飾っております。



そして、広島と云えば!





もみーじ

(単品でお買い上げ)


ありがとう広島ぁ


広島旅行記事は、おしまいです(^^)


次は、

次は、、、


徳島に行く予定!?


また、おいしいもの食べられるかなぁ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは、島空港から! | トップ | ハガレン一番くじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんでーぃは (ばしょ)
2011-01-22 00:19:02
ゲームでそんなシーンが
あるんだよぃ!!

洗礼名が
サンデー毛利的な(笑)。
属性が光なんだ。

美味しくいただきましたー。

でも、箱は捨てずにキープ
返信する
ueharatomoe (ばしょちへ)
2011-01-22 22:10:29

さんでぃえーい



(ちょっと変化した)

どうしても、日曜日しか思いつかなかったよ!

毛利さん
サンデーぃ

(なんだかんだのお気に入り:笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出掛」カテゴリの最新記事