TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

レンタルだった

2013年11月13日 | 着物

今回の結婚式は
マイ着物ではなくて、レンタルでした~

ちゃんと着物(訪問着とか)は
冬用1枚
夏用1枚しか、持ってなくて、、、


(つまり、飽きていた)





このレンタルさんだと
着物だけではなく
帯や、草履や、小物、、、全部ついてのセットでした!

(でも、着物のみ使用~)

緑の着物♪

ちょっと、楽しかった♪♪

(^^)


送料込々
けっこう安かったので、また、レンタルを利用したいですー


それにしても、髪型が・・・。
美容室に行って
こうしてほしいと、うまく云えない、ともえ(^^;

次は
ショートにして
ヘアセット不要で、行こうかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞浜へ | トップ | コッシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物」カテゴリの最新記事