TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

舞浜へ

2013年11月11日 | 出掛

行ってきました(^^)

(ザ・ディズニーの最寄り)


結婚式のお呼ばれです♪





ぎゃー

しぇらとーん!





ぎゃー

クレーンカメラが!!





ぎゃー

生ケーキ!!!

(なのに、イチゴは作りもの・・・)





結婚式
とっても、おめでたいです(^^)V

そして

久々な方々と、同窓会のようにわいわいやってまう(笑)

今回の結婚式は、
前職場のとき、当時学生バイトさんだった、彼。

(新郎サイト)

前回行った結婚式も新郎サイトだったなぁ
この記事をたどると、前回の結婚式記事に行けます:笑)

お二方
おめでとうございます!

お仕合せに~


・・・結婚式ネタ

次は、12月1日に、続く!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロディカフェ | トップ | レンタルだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出掛」カテゴリの最新記事