TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

アラジン前

2017年11月13日 | 日記

アラジンを観る前に、銀座で腹ごしらえ!





吉宗さんにて。





皿うどんと・・・





茶碗蒸しです!





茶碗蒸しがかなり大きい!
お腹いっぱい!!

(でも、すぐお腹がすくんだよ:笑)





皿うどんも、とってもおいしいvV

また食べたい~





隣のお店に移動して、コーヒーもいただきました(^^)

とっても満足!な、銀座ランチでした。
そして
久しぶり過ぎて、迷いに迷った銀座でした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラジン | トップ | 千葉へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事