TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

きようけん

2014年11月24日 | 出掛

お食事のチケットをいただきました♪

横浜崎陽軒本店!

中華だ~
中華だ~

わーぃいいvV





トラットリアエムズ





土曜日の仕事が、久々の早番だったので
ランチで行ってきました(^^)

(いつも土曜は遅番)

(14時まで仕事になる)





そして
お気付きでしょうが





崎陽軒だけど
その中にある、イタリアンのお店(笑)





てっきり、中華だと思っていたので
驚きでしたが

おいしかったですよー!!

ありがとう、チケットくれた人!!
ごちそうさまですっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出掛」カテゴリの最新記事