TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

ハンドクレム

2011年12月20日 | 日記

手が、
もんのすごい荒れてしまったので

ハンドクリームを買うてきました!

安いし、
小さくて、持ち運びに便利だと
左のハンドクリームと

ラフランス味(味?)のはみがき粉を持って
レジに行ったらば

お金を出すともえの手を見た、レジの店員さんの驚きよう!!


絶対、こっちのハンドクリームを買ったがよい!!

とな。





右のハンドクリームも買ってしまいました(笑)

だって

絶対、これがよいよっ!!


勧めるんだもーん。

金額高いよ(画像参照)(^^;


こうなったら

しっかり使って
しっかり治す!!


おやすみ手袋、なるものも買ってきましたから!
完璧です(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキに感謝っ | トップ | 手帳事情2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事