そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

センスがない 努力が足りない

2014-10-06 01:00:29 | 日記
kawa01


kawa02


全国17会場で 行われてきた全国大会への予選会

最後の3枚の切符を手にするために 32人が 集う

9人の倶楽部のメンバーと 挑戦してきた

kawa1


kawa1-2


kawa3

みんなみたいに 包丁が うまく使えない

本当に ボクには センスがない

努力が足りない


先輩には 追いつけない

仲間には 離される

後輩には 追い抜かれる


kawa2


kawa4


12、3番目くらいに 呼ばれた・・・


kawa5


応援に来てくださった いっしょに稽古する人生の先輩に ぶざまな姿をみせたとお詫びとお礼のメールを送ったら・・・

kawa6


そば道は 奥深いものですね。

今日 選ばれたひとは 長野県伊那市と山口県山口市から 来ていましたね。

すごい努力家ですね。

YSDさん・・いつかは 王者になって下さい。

応援してます。

・・とあった
kawa7


そうですね。

努力が 足りない。

その通りですね。


センスがないくせに 全然 努力をしない。


努力が 足りない 

努力が 足りない 

努力が 足りない


”鍛錬は 決して 裏切らない”を こころに・・

足りない努力と鍛錬を・・




↓お問い合わせ ご予約は コチラをクリック

簡単!おいしい!手打ちそば教室 植田塾


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖なる24の瞳 | トップ | 新米には 新そばで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事