かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

ボラカイ島四日目

2013-02-18 14:23:46 | おでかけ

翌朝もベランダで朝食をとり、ビーチへ。

 

小さな島ですが、スターバックスもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は曇っており、2人は砂浜で砂遊びに熱中~

 

 

 

 

 

 

    

 

私達の所に作った物を持って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり?
中に黄緑色の実が入っている方が当たりらしい・・

 

 

 

 

 

 

         

 

こちらはお寿司。 めくるとアオサで作ったワサビが入っていました(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

 

 

更にイカのお寿司に、炒め物も追加で。

 

 

 

 

 

 

 

お昼はビーチのレストラン。
イタリアンなどいろいろなお店があるのですが、
フィリピン料理を食べる我が家。

 

 

 

 

 

 

 

         

 

佳音はまたまたポークアドボ☆ 私と佳蓮はチキンなんちゃら。
一皿100~160円くらい。
美味しくて安い! いいですね~~♪

 

 

 

 

 

 

 

午後から太陽が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 陽射しが強いので木陰を陣取り、家族みんなで海を楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

休憩中のお菓子は、フィリピンのチョコ。
一個一個紙カップに入ってます。
お味は・・・初めはイマイチな感じですが、後味が美味しくてまた食べちゃいます。

 

 

 

 

 

 

    

 

夕方になると潮が引いて行きます。
佳音と佳蓮が砂で遊んでいたら近くにいた韓国人のおじさんが蟹をくれたそうです。

 

 

 

 

 

 

    

 

その韓国人のおじさんのゴザがうちの横にあり、
おばさんが家族みんなに飴ちゃんをくれました。カムサハムニダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れて夕日が沈みそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

皆で沈むところをずっと眺めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水平線に夕陽が沈むところはなかなか見れないですよネ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽が雲に反射してとっても幻想的でした~☆・:.,;*

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間からホテルに帰ってシャワーを浴びて、
またご飯を食べに出るのが面倒で、デリバリーしてくれる店を探しました。

ピザやパスタを注文し、お気に入りのベランダで夕食~

 

 

 

 

 

 

 

     

 

この日買った洋服を着てハイポーズ(^-^)V イエー
2人とも洋服にBORACAYの文字が入ってます。


お腹もいっぱいになり、ベランダでボ~ッと過ごしてから寝ました。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿