ユキコ no ロマン

アメリカノースカロライナ州→沖縄→カリフォルニア州でのローマン家の日々の記録やその他色々。

Supplement for woman エストロゲン

2018-03-22 17:34:49 | doterra Oils



生理が始まった時点からエストロゲンは体から自然に徐々に減っていきます。若いときはそんなに気になりませんが、それが年をとっていくごとに体に変化が起こり、更年期の症状がひどくなったりしますね。30代を超えるとエストロゲンは急激に減っていきます。それを急激にではなく緩やかにもっとゆっくりにすることによって、更年期によくある精神の不安定を落ち着かせ、アンチエージングにもつながります。

dōTERRAウーマン・フィトエストロゲン ライフタイム・コンプレックスは 標準化された大豆エキスとエストロゲン活動をする植物から供給されたザクロの実が含まれています。また、エストロゲン代謝の潜在的に有害な由来成分を制御するのを助けるために、亜麻の種リグナンのエキスを含んでいて、優しく自然にホルモンのバランスをサポートします。正しい食生活、適度な運動、ホルモンレベルのバランスをとることは、PMSや更年期への移行期に関わる不快な症状を削減するのを助けます。また、女性が年をとっていく上で健康な骨、心臓、胸部組織とその他の体の構造や機能をサポートします。

せっかく女性としての姓を受けたのですから、
いくつになっても女らしく楽しみたいと私は思いますが、皆さんはいかがですか?