バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

ニャンコがボギーを守る!

2017-07-11 | 日記
ここのところボギーが調子に乗って、バーディーの牛乳を横取りするは、
蟹カマボコはバーディーに食べさせないよう邪魔をするは、肉巻き棒も
実はバーディーの分も食べ、横暴が目にあまるので、さすがに弱虫バーディーも
腹に据えかね、ボギーに文句を言って対決しようとしたのですが・・・。
「おい、ボギー!ちょっと顔貸せ!」と凄んでみせますが、
ニャンコ達と仲が良いボギーは、ニャンコ達を味方に引き込み楯にして守りを
固めます。
「おい、マー坊!どけ!ボギーを渡せ!」
と言っても片耳怪我してるマー坊は、聞く耳を持ちません!?



最後はミーちゃんがやって来て、
「今日のところは私に免じてお引き取りください。」
と、貫録の一言でバーディーは引き下がりました。


お調子者のボギー。
食べ過ぎ飲み過ぎでお腹パンパンです。


怪我して片耳垂れさがっているマー坊とブー。




参加してます。

犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじけのバーディー | トップ | BBQ用たこ焼き準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事