ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

一時間

2010-08-26 23:02:14 | Weblog
今朝はちょっと涼しかった。
クーラー使わない人間としては嬉しい。
でも夏が終わるのかと思うと寂しい。
8月ももう終わり。
学校が始まれば夏も終わりか?
学校が始まったら…、社会人は休むぜぃ。
混雑から逃れ、安めの旅費で逃街行。
徐々に楽しみになってきた。
今年は初上陸の島へ行くぜぃ。

しかし今はまだサラリーマン。
今日も今日とて作業に追われてサービス残業。
21時の時点で残ってるのは2人です。
そして先輩に掛かってきた電話は社長から。
近くで飲んでるから、おいでってお誘いだ。
どうせ行くなら、もうちょっと早い時間に言ってくれよ…。
今回も断ろうと思ってた時の電話やりとり
先輩「××は22時が終電なんで…」
社長「じゃ1時間いけるやん。」
って事で社長の席へゴー。
行ったら居たのは社長と課長の2人。
そこに加わり3人の会。
おいおい、何喋ったらいいんだか…。
しばらく後、先輩も合流して4人の会へ。
ビール3杯と諸々でオッケィ。
やっぱりビアガーデンの肉とは違うね。
美味くてありがとう。
今日も終電ですが、明日も頑張ろう。

・BGM
『セカイクル』/ザ・ガールハント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿