うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

腹こしらえ♪「セルフうどん源久」

2016-05-16 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内



映画の前に腹ごしらえ
入り口に貼ってるメニューに目を通すと「ぶっかけうどん」“えび1尾”サービスじゃと!
それもいいなぁ~と、入店するもタイムサービスの「から揚げ定食」が目に入ってきた。
じゃけど14:00~だったので諦めて・・・

【食べたうどん→かけうどん(中)&ちくわ天】


会計済ませて客席を探すもお昼時とあって空席がない!
客層を見ると意外と高齢のご夫婦が多かったり人気がぶりが伺えます。
結果、一番遠いとこにしか空席がなかったわけで。
逆に考えれば返却口には一番近い
ひっきりなしに来退客があるもんで映画終わりに店舗撮影じゃわ

<メニュー>
 かけうどん(小)200円 (中)290円 (大)330円、
 湯だめうどん(小)380円、天ぷら湯だめうどん(中)590円、
 肉かまたま(中)490円 (大)590円、海老天かまたま(中)450円 (大)550円、
 ざるうどん(小)340円 (中)380円、天ざるうどん(中)640円、
 ぶっかけうどん[温・冷](中)410円、山かけうどん[温・冷](中)450円、
 肉山かけ/肉おろしうどん[温・冷](中)490円、
 黄味やまかけうどん[温・冷](中)490円、黄味肉やまかけうどん[温・冷](中)520円、
 丼物・定食充実 持ち帰りあり

◇「セルフうどん源久」セルフ店◇
 住所:岡山市南区築港新町2-1
 電話:086-264-5088
 営業:11:00~20:00
 定休:

「源久」の過去ブログ
 「久しぶりのちぢれ麺♪
 「岡南の繁昌店!
 「噂の!
 「岡南の新店!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寄り道♪「めんこいう... | トップ | 映画帰りに♪「セルフうどん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿