うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

初訪問!

2007-02-14 21:21:15 | ▽店でうどん♪倉敷市内

うどんの食べ歩きをして思うこと。西部と北部に弱い。
まぁ、北部は距離もあるので仕方ないと言い訳をしてみる
でも西部、倉敷が弱すぎる。そんなこんなで高梁川を越えて玉島を攻めてみることにした
さてどこにするべかなぁ~、と車を走らせたどり着いたのがこちら。
初めて行く店は勝手がわからないので緊張するぅ~
しかも注文に悩むぅ~おすすめのぶっかけうどんを頂くことに。
具沢山(甘い味付けの牛肉、あげ、大根おろし、かつお、玉子、きざみ海苔)に細麺だけど強コシでした。


【食べたうどん⇒はやし特製ぶっかけうどん 】

《メニュー》
ミニうどん 280円、かけ/ざる/湯だめ 400円、きつねうどん 480円、月見うどん 500円、
かき揚げうどん 550円、カレーうどん 580円、肉/天ぷら/野菜/カキうどん/はやし特製ぶっかけうどん 680円、
鍋焼うどん 850円、天ざる/釜揚げ・天ぷら 900円 
天ぷらうどんセット 880円、釜揚げ/天ぷらセット 1,100円、鍋焼うどんセット 1,050円
(ミニうどんのセット)カツ丼/天とじ丼セット 850円、天丼セット/かき揚げ丼/天ぷら定食 950円、
ソースカツ丼セット 980円、

◇「備中麺処はやし」一般店◇
  住所:倉敷市玉島柏島1531
  電話:086-522-5177
  営業:11:00~15:00 17:30~20:00
  定休:第2・4火曜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、 | トップ | 終了~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K原)
2007-04-16 23:39:37
 よっと、お値段が高いけど美味しいお店ですよね。
釣りをした帰りによく行きましたね。 

いらっしゃいませ (udon侍)
2007-04-17 23:21:29
K原さんいらっしゃいませ!釣りの帰りにですか~、いいですね。
そろそろ私も釣りシーズン開幕しなければ
また覗いてやってくださ~い
udon侍様 (K原)
2007-04-18 22:21:42
本当に美味しいお店で食べれるって幸せですよね、うどん工房みなみへ行ってみたくなりました。ありがとうございます。
こんばんは! (udon侍)
2007-04-19 00:41:03
ホント幸せですよね~。うどんは生き物なのでタイミングによっては???なことも多々あります。
そんな中で茹でたてに当たった日にはラッキーです。
ぜひ、ざるをお試しください。たぶん新たに茹でてくれますよ~。

コメントを投稿