うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

うどん店もスマホ決済「くうかい今店」

2019-11-05 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

しばらく来ないうちに営業時間・定休日に変更があったようです。
そしてセルフうどん店もスマホ決済の時代。
スマホ決済の乱立でどこの何がいいのかさっぱりわからん。
便利さより安全性重視の現金!時代遅れのアナログ人間です


あと数十分すれば天ぷら半額ですがそんなの関係ね~
若干メニューに変更あり。そば値上がり?
今回は忘れず割引券を使ってみたんだけど、最新のものはグリーンだった。

【食べたうどん→うどん(小)&かぼちゃ天】

古きよきセルフうどん店のサバ節。これこれ

◇「くうかい/今店」セルフ店◇
 住所:岡山市北区今3-25-21
 電話:086-246-0606 050-5593-7721
 営業:11:00~17:00 
 定休:

「くうかい/今店」の過去ブログ
 「半額復活!
 「ぶっかけ食べ比べ♪
 「初掲載
 「お得なうどん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 温玉ぶっかけ・ぶっかけ半額♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿