シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

湾奥パトロール1 秋モードに入りました

2013-09-29 21:31:30 | 釣り

子猫ちゃんが家族になりまして・・・
手がかかっちゃって、なかなか思い切った出撃ができません。
かわいい・・・

でも散歩がてら、近所のパトロールには行ってます。
夏からベイトはいるんですが、沈黙してました。

フッコの大群や青物の到着を待っていたんですが・・・

9月27日に第一陣が到着したようです。 サバの大群。

9月28日、私も参戦。


マサバ

サイズは30~40cm、全てマサバ。 イナダとフッコも少々。

ルアーは何でもガツガツでした。


すぐにバケ満、クラ満状態

フライでもいけそうだったんですが、やってません。

フライでは、igazoさんがキャッチしてました。 さすがです。

朝だけでなく日中も、午後だけでもかなり釣れたようでした。

でも、9月29日になると・・・ ぱったり。
爆釣ですってお呼びしたツリャ~さんには申し訳ないことを・・・
昨日までの大爆釣を期待して集まった人達が帰り始めた頃、さびきでぽつりぽつり。

ルアー組は沈黙の中、ツリャ~さんがゲット。 やっぱさすがです!

これからも第二陣、第三陣と次々押し寄せてくれるといいなぁ・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト渓流 | トップ | 湾奥パトロール2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tosifly)
2013-09-30 19:58:38
いつも楽しみに拝見させて頂いています。第2波に乗ってみたいです。私の腕では、通用しないと思いますが。
tosiflyさん (フリーバード)
2013-10-01 12:45:30
はじめまして!
tosiflyさんはフライ? なんですよね?
釣れてる時は結構人が多いので、気をつけないと・・・
私も振りたいのですが、なかなかできません。
ルアーも用意された方がいいかと思います。
私でも釣れます。 腕は関係無さそうです。
これからが本番です!

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事