シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

♯23ミッヂピューパをダウンで流し込む

2015-05-01 09:20:13 | 釣り
4月25日 このところ一気に初夏っぽくなってきました。 沼の魚も動き始めているでしょう。 
沼方面の仕事が始まり、そっちでのフライフィッシングも開始です。



田植えの時期なので濁ってます。 いつも濁ってるんですが、普段以上に。 魚は見えません。 
ざっと見て回ったんですが、まだちょっと早いかな?
コイやニゴイも水路に入ってきてないようです。 ライズしてるのはオイカワくらい。
それもかなり小さそう。 狙ってみますか?

小さめドライでライズを狙おうと近づくと、ライズ消滅。

うまいことライズに接近できました。 フライを落とすとライズ消滅。

ようやくフライにライズ。 フッキングしません。

そっちがそうならこっちも全力で挑みます。

♯23ミッヂピューパをダウンで流し込む という大人気ない作戦です。


勝った!

実に大人気ない・・・

これからしょっちゅう沼周辺にきます。 暑くなるけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015湾奥パトロール17 ポート... | トップ | 2015湾奥パトロール17 ポート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事