シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

湾奥パトロール6 イナダ軍団はすぐそこ

2013-10-31 09:07:03 | 釣り
ちょい沖にはいつも鳥山が立ってます。
そこまでカヤックで行った方の話では、イナダボコボコ、魚探は真っ赤だそうです。
ほんのちょい先です。 でもなかなか・・・

10月27日 からだったっけ?
日曜日のため釣人多数。 この日は鳥山がだんだん接近して来て、幸運な方はイナダをゲットしてました。 
私にも大物がヒット! スズキでしたが、網入れでバラシ。
次は根掛かり? ここは根掛かりしないはずなのに・・・
はずれそうにないのでドラグを締めて、エイッて引っ張ろうとしたときに、グググ・・・ プッツンでした。 エイ?

10月28日 スズキヒット! やっぱり足元でバラし。 ジグなんでバラシは多いや。


セイゴはキャッチ

10月29日 スズキヒット!


なんとかキャッチ

10月30日 スカ でもスズキは上がってたなぁ・・・

10月31日 スカ どうも常連さんの話を総合すると・・・ 開始から1時間位はいつもいまいちで、カッコウが鳴いてから(この辺では7AMに鳴くんです)良くなってくるようです。
私は都合上、その頃には帰らないと・・・

フッコはポツポツ上がってました。
今朝も鳥山が少しずつ接近。 私は撤収。
途中、振り返ると、アレ? さらに接近。 
もう、振り返らないで帰ろう、カッコウを聞きながら・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾奥パトロール5 低調 | トップ | 勝浦アジだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ybkj)
2013-10-31 17:14:38
こんにちは!

以前、こちらにコメント入れた「常連分の1」です(爆。

ご安心下さい。
あの後、どこからともなく現れた漁船が猛然と突っ込んで行き・・・。

鳥さんたちも雰囲気もすっかり消え果ました(大滝泪。。。
ybkjさん (フリーバード)
2013-10-31 20:34:22
こんばんは!
そうですかっ! 今日のところはひとまず安心しました。
不謹慎ですね。 すいません・・・

ybkjさんも参戦されてるんですね。 
ひょっとしてお隣さんだったってこともありそうですね・・・

よろしくおねがいします!

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事