ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

天皇賞 秋 2009.11.1

2009-11-03 | その他
どーも

11月1日、日曜日に天皇賞がありました

久しぶりにウィンズまでドライブがてら馬券を買いに行った

何気な~く2-3-7の3連複を買った

家に着いて何気な~くテレビを競馬中継にし、こないだろうと思いながら観ていると、な~んと1着3番、2着2番、3着7番がゴールイン

大当たり

500円しか買わなかったのでドキドキするほどの配当ではなかったけど
凄く嬉しかった

万馬券を今度は当ててみたいな~無理だと思いますが
何気な~く期待して次回のG1レースに挑戦します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものまね番組 オーデション | トップ | 愛犬 クララです! »
最新の画像もっと見る