ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

笑っていいとも!

2010-06-29 | ものまね
どーも

中々、ブログを更新する話題がないんでほったらかしにしていました!

が、まだわかりませんが、近々に、もう一度あの、笑っていいとも

そっくりさんのコーナーに紹介者と一緒にオーデションを受けに行こうと思っております前回は無事合格を戴きましたが今回

落選覚悟で受けてみます2度は無理かと・・・

でもってお友達が茨城県にいるので、久しぶりに茨城県土浦に寄ってみたいと思う

此処は、ものまね居酒屋 歌芸夢者と言うお店が在りテレビでお馴染みの芸人さんが

わんさか出演していますね

わかる方だけで結構です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏光グラス! | トップ | 福井釣行! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (もんプチ)
2010-07-06 06:03:14
茨城県のお友達です。待ってます!^ー^)人(^ー^☆彡いぃとも!また~見たいッ。頑張りんこ♪
返信する
お~久しぶり! (そのまんまウド)
2010-07-06 13:11:59
モンプチさん久しぶりです!紹介者が行けなくなったら、いいともは諦めて歌芸に行きますね!一人で!社長にプチ相談も兼て(^-^;
返信する