ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

初詣

2016-01-12 | その他
先日、僕自身干支男で、申年と言う事なんで、愛知県清須市に在る日吉神社さんに行って来ました~(^o^)
初詣も兼ねてさ


狛犬の所に、お猿さんが鎮座して珍しい神社でしたね~
御神籤を引きました所、大吉でした

帰り道、清須城を、ぐるっと周って写真だけ撮って帰って来たね

皆さんもお猿さんが、いる日吉神社さんに行ってみては
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速FGノットに挑戦 | トップ | 雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿