ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

渋い中で1パイ

2019-11-10 | 釣り

金曜日は朝から父を病院まで送迎して

夕方には帰宅し、福井にエギングしに

行こうか迷った挙句

ロッドにエギを結んでいた

ウドの鈴木です🎣

下道で2時間弱を走り続け

福井県美浜町の漁港へやって来ました😁

アプリの天気予報じゃ穏やかな風でやって

来た訳ですが、現地はかなりの風😱

テンション下がりましたが風裏を探して

小浜まで場所移動したら予報とは

又、真逆で

穏やかよりちょっと強いだけの風速で

取り敢えず投げてみましたが、アタリは

全く無く寒くなり最初の漁港へ戻り

仮眠し朝3時半に起床❗️

風は少し有りましたがエギングには

影響なしでジャークの練習をしながら

投げ続け

次第にお日様が☀️昇り始める頃には

沢山の釣り人が糸を垂れサビキ釣りに

ジャークをするエギンガーが居ました。

小突堤の場所からテトラの釣り座に

場所変えして2時間近く経ったAM8:30頃

キタッ!!
ズッシリ重いあの感触😍






やりました⭐️ちょっと大きなアオリイカ👍

ヤマシタ製品の3号のエギ王ライブだったかなぁ?
忘れましたが先日もこのエギで2杯

今回も大活躍🦑

信じて投げ続けたピンク金テープのエギ😍

このカラーが1番釣れますわ👀

結局AM11:30頃精魂尽き果て帰宅🚙






ライトショアジギングもやってみたけど

何も釣れず、ジグサビキも根掛かりして

ジグ無くし

アタリも無し

そんでもって嬉しかったのが30gのジグが

100mは飛んでビックリ👀

アタリが無くても投げてるだけで楽しっ🤩

日に日に寒くなり日本海は荒れた日が多く

なると思いますが大きな防波堤を越えて

波が🌊来る場合は無理をせずに諦めましょう!

先日も高波が大きな防波堤を乗り越えている中エギングしていた若い人が
2名いましたが•••

そんな訳で•••





んなアホな😓














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとアオリイカが釣れた | トップ | マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿