ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

いつ行くの?いつでしょ?

2015-09-28 | エギング
おはようございます^_^
アオリイカ漁も最盛期になって来ましたね~
またもや、今週末行って来る予定ですぞな
今行かなきゃいついくの?いつでしょ?って逆に聞き返したりしたりしてね
前回の最初のフォールでノッてた感触が忘れられませ~~ん

このアオリイカは一夜干しに変身しましたよ~一夜干し美味すぎですね~^_^

前回、何気なく隣りのお兄さんをみたら、結構なサイズと沢山のアオリイカをゲットしていましたね~^_^女の子も大きなアオリイカを釣ってましたしね。

福井県敦賀、美浜、越前辺りで見かけたらよろしくね~~(^_-)-☆
YAMASHITAさんのモニター用のエギはイカダで試してみますね、ナイターだとロストが怖いんで💦

YAMASHITA&mariaコミニュティーサイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥障烏賊漁 | トップ | イカダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿