ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

ヤマシタ製エギ王のモニター

2019-03-23 | エギング
こんばんは
ウドの鈴木でーす!

先日、応募していたYAMASHITAさんより

エギ王LIVE投稿モニターに当選しました!と連絡頂き

今日、モニターで使用するエギが送られて来ました



そして、肝心なエギの色
3.4年前に当選した時は微妙なカラーのエギでしたが

今回はなんと


このカラーでした

僕が今までで、福井ではこのタイプの色が1番釣果が有り、かなり嬉しいですね。

アオリイカは勿論、ヤリイカ、カミナリイカ、コウイカ、時々サゴシが丸呑みで掛かるエギでして気に入っているカラーです!

モニターとして良い釣果が出るよう、頑張って釣り場に通ってみたいと思います!

先ずは、小浜、敦賀辺りに行きエギの動き、扱い易さなど報告しまーす!

YAMASHITAさん、2回目のモニターに選んで下さいましてありがとうございます😊
3回目のモニターのつもりで6月まで頑張ります!

エギ王LIVE投稿モニター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページをリニューアル | トップ | なんだか嬉しいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿