ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

エギング タックル!

2009-11-11 | 釣り道具
ど~も

僕がいつも使ってるタックルの紹介します!

まずリールです!


そして



上の写真はシマノのcl4でPEラインはバリバスのピンクで1号、リーダーは2号で
電車結びです!この結び方しか出来ません
ピンクのPEラインは夜でも視認性バッチリで必ずこの製品しか使いません!

そして、これもまた、シマノのセフィアBBでラインは全て同じです他にダイワのカルディアキックスも時々使います!

続いて、竿とエギです





竿はライカルRE1002EHでちょっと重いような気がしますが、これが又、飛距離
が人よりはるかに違います
一日中シャクってると体中が痛いです
でも手放せないのが凄い・・・・

エギです!
これは先発メンバーばかりです!
1番 エギ王Q ピンク
2番 エギ王Q オレンジ
3番 ダイワ日本海SP

と言った感じで選んで現場に向います

他に40本近く持ち歩いていますが殆んど使ってません
買ったときは、おお~コレはイケると思って買いますが
結局バッグの中で日の目を見る事はありませんです

おわり





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリイカ! | トップ | 助っ人! »
最新の画像もっと見る