ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

ジンドウイカ

2015-11-23 | その他の釣り
今日昼から、ジンドウイカが釣れていると聞き釣り場がイマイチ分からなかったんで探しに行って来ましたよ~

どうやらここの場所の様で、1.8号のエギを投げこんでみたが釣れそうな雰囲気は全く無かったな~本当にこの場所なんだろうか?
おじさん達が投げて何かを釣ってるようでしたが近くに寄って来たおじさんは、竿をボキッとやって恥ずかしそうにどこかに消えてしまいましたが
夜に釣果が上がってるみたいで、次回は夜にやってみようかと思い諦めて帰路につきましたね

近場でイカが釣れるなんて最高だね~しかし
アオリイカ魚群探知隊Amebaブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぶえ黄葉まつり | トップ | まだまだ忘年会に間に合いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿