ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

中通しオモリで

2018-08-26 | 釣り道具
どうも!

それではお聴きください
六本木心中

上手いでしょう〜ヒラヒラとメタルジグの操作〜(自分で言うな)

無理がありましたね

という訳で釣りが趣味の、ウドの鈴木です

最近では、自作で作れる物は試しに作ってみようと思う今日この頃です

先日も、中通しオモリにステンレスワイヤーを通し、オモリの横をハンマーで、ガンガンバンバン

叩きに叩き、真っ平らとまでいかないですが

叩いて薄く伸ばし、自作メタルジグを作成しております


今のところ見た目は良くないですが、色々と塗って貼って乾かしての作業をして行く感じです

これで、キジハタやカサゴなど沢山の魚が釣れたら最高だね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INAZAWA FES 2018無事終了! | トップ | エギングしてきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿