ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

寒いけど行きたいな!

2015-11-26 | その他の釣り
こんにちは~しかし、寒いですね~💦風邪ひかない様にして下さいよ~

平野部でも寒いから日本海、福井はもっと寒いだろうなぁと言うか今、伊達の薄着だから寒いんだよね

アオリイカも寒いからディープな場所に移動してドリフターズしてるんだろな~
でも、12月に入っても、毎年1パイか2ハイは釣ってるんで来月敦賀に行ってみよう~~(^。^)
ヤリイカも楽しみだし、ドリフターしたタルイカもプカプカ浮いてこないかなぁ

名古屋港のヒイカも七輪と投光器を備えて行ってみたいしな~
尾鷲にも行きたいしね~
三重の方は1月でも筏に乗れるんだね~
こりゃ正月は、尾鷲だね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ忘年会に間に合いま... | トップ | 2回目の出演でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿