みなよか日記

NPO法人UDくまもとが発信するユニバーサルな観光情報です。
写真の無断転用は厳禁です。必ずご連絡下さい。

みなさんよろしくお願いします!特派員さん誕生!

2012-06-23 16:29:14 | うんちく・小ネタ
こんにちは

今日は、UDくまもとに新しいスタッフが増えました。

ボランティア特派員さん達です。
先日より募集していました、ボランティア特派員さんに応募して下さったみなさんに、今日は説明会を開きました。

若い学生の方からファミリーで参加される方まで、様々な年齢性別の方にご参加いただけることになり、本当にうれしいです。
僕たちだけでは、どうしても手が足りなくなっている、観光分野の取材に、みなさんのお力を借りることが出来て、ほっとしています。

僕たちに活動方針についても、真剣に受け止めて下さり、UDくまもとのスタッフとして活動してくださいます。
大切な仲間が、こんなに増えて、心強い限りです。
 
 
さあ、これから新しい視点から、楽しい、おいしい記事を届けてくれることでしょう!
みなさんもお楽しみに!

 
Dsc_0006




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UDくまもとホタル情報! 五木村 | トップ | 阿蘇の最新ニュースがわかる☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一人大切なスタッフが抜けてます、アイドルの... (小椋)
2012-06-24 07:14:36
もう一人大切なスタッフが抜けてます、アイドルの「さば」も仲間に入れておいてください
返信する
小椋さん、ありがとうございます。 (管理人)
2012-06-24 12:37:31
小椋さん、ありがとうございます。
そうでしたそうでした(笑)
説明会の間中ケージに閉じ込めていたので、ずいぶんご機嫌斜めです。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事