みなよか日記

NPO法人UDくまもとが発信するユニバーサルな観光情報です。
写真の無断転用は厳禁です。必ずご連絡下さい。

観光用車いすレンタル!

2018-06-28 09:05:24 | うんちく・小ネタ

みなさんこんにちは!

先日は砂浜用車いすのレンタルをご案内しましたが、7月1日より、観光などで熊本に来られるお年寄りや障害のある方へ向けて、車いすのレンタルも始めます。

熊本駅や熊本空港、熊本港などで貸し出しと返却ををいたしますので、お気軽に申し込まれてください。

到着便に合わせてお持ちしますよ!

帰りもJRや飛行機の時間に合わせて引き取りに伺いますから安心です。




こんな感じのおしゃれな車いすをレンタルします。
非常に軽く、小さく折りたためますので普通車のトランクにも入ります。
パンクの心配のないノーパンクタイヤですから、旅先のトラブルの心配も少ないですね。ちょっと乗り心地が硬いですが、安心を優先しています。



<レンタルの流れ>

UDくまもとに電話してください。096-344-5539

お名前や住所、到着便などをお尋ねして、申込書をおつくりします。

到着便に合わせて指定の場所にお届け、または当法人事務所へ取りに来られても大丈夫です。

レンタル料は時間に関わらず1日1000円です。

 

*車いすレンタルは個人に限ります。旅行業の方など法人にはレンタルしておりません。又貸し行為は厳にお断りいたします。

お帰りの際は指定の場所でご返却ください。引き取りに伺います。

基本料金は1日1000円ですが、長期利用をご希望の方はお尋ねください。
台数が限られていますので、必ずご予約くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿