みなよか日記

NPO法人UDくまもとが発信するユニバーサルな観光情報です。
写真の無断転用は厳禁です。必ずご連絡下さい。

フェイスブックを始めました

2012-02-19 09:56:57 | うんちく・小ネタ
こんにちは


年度末に向けて、バタバタと書類作りに追われています。
なかなか取材もままならないのですが、日々の活動をもう少し細かくお伝えもしたいので、フェイスブックを始めました。

フェイスブックページに「UDくまもと」のページを作ってみましたので、すでにアカウントをお持ちの方は遊びにこられて下さい。「UDくまもと」をコピーしてフェイスブックページで検索してもらうと見つかると思いますよ。
ついでに、僕もいっしょに始めてみました(笑)
UDくまもと
http://www.facebook.com/pages/Ud%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%82%82%E3%81%A8/256399727768732 
 

 

まだまだ、はじめたばかりで、手さぐりの状態ですので、お詳しい方がおられましたらいろいろとアドバイスを頂けるとうれしいです。


もちろん、こちらのブログがメインですので、きれいな写真とともにみなさんにお届けしていきます。

どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿