練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

いよいよ

2011年08月04日 | 日記

気温が全然あがりません

暑いのが超苦手なワタクシめにとっては

過ごしやすくて大変助かってるのですが

 

そんな中いよいよ明日は8月1回目のノルディックウォーキング体験会。

なんか前回の体験会からすごい時間経った気がする(笑)

ワタクシめも夏の仕事場のイライラから開放させて頂きます(>_<)

 

ちなみに昨年の今頃はこんな事してましたね(笑)

http://blog.goo.ne.jp/udk93219321/e/635deb733bfb87a034c1ad4b274304e3

ノルディックウォーキングは楽しいので自身もとてもリフレッシュになります♪

 

8月、9月もノルディックウォーキング会、どうぞご利用下さいね(^_-)-☆

ちょこっとづつ活動の範囲が広がりつつあるスクールノルディックウォーキング。

こんなサイトでも紹介していただいております♪

http://kitakaruizawahiroba.com/index.html

 

ありがたや(T_T)

 

リゾートの賑わう8月。楽しみに一味加える意味でも

ノルディックウォーキング体験いかがでしょう??

 

8月9月のノルディックウォーキング日程はこんなです↓

http://www.kusatsuski.or.jp/uppic2/img/noru89.jpg

 

さあ明日ははりきってイキマショー\(^o^)/

 

あ、早朝体験会の集合場所は天狗第2駐車場。

旧ベルツ温泉、現草津青空保育園道路はさんで向かいの駐車場です。

ケンタッキーのある第4駐車場は朝の時間閉鎖されてますからご注意下さい。

 

午前の部は第4駐車場が集合場所です

 

よろしくお願いいたしまーす\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になりました! | トップ | 8月最初のノルディックウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事