練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

紅葉の八ッ場ダムノルディックウォーキング

2021年11月04日 | 日記

本日は

昨日に続きノルディックウォーキングのご案内ミッション♪

草津のお隣長野原町の八ッ場ダムにやってまいりました(^_^)

草津町内も紅葉が綺麗ですが

こちら草津のお隣八ッ場ダム周辺もまた

素晴らしい紅葉♪

 

周辺を取り囲む山々が紅葉して

素晴らしい景色の中

ノルディックウォーキングを楽しめます♪

川原湯温泉をスタートしまして

ダムサイトまで歩きました。

どこを見ても素晴らしい紅葉♪

癒しの八ッ場あがつま湖畔と相まって

運動の疲れを忘れてしまいます(>_<)

ダムサイトの向こう側も

紅葉が綺麗でした♪

 

吾妻渓谷もきっと

素敵な紅葉の中歩けると思います(^_-)-☆

どこで撮っても素晴らしい写真スポットになりそうな

紅葉時期の八ッ場ダム。

天気も予想外の晴天となり

最高の条件下でノルディックウォーキングを

お楽しみ頂けました\(^o^)/

運動中ずっとトンビ君も応援しておりました。

我々の近くをずっと飛んでいたトンビ君。

ひょっとして我々が何か食べ物を持っていて

それを狙っていたのでしょうか(゜o゜)

 

本日は距離もほどほどの4kmのコース設定。

じっくりのんびり

ノルディックウォーキングと紅葉をお楽しみ頂きました。

 

ご利用下さいましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

⇩クリックして頂きますと大きなご案内をご覧いただけますm(_ _)m

2021シーズンも草津スキースクールでは

「くさつさんぽ」他様々なプログラムをご用意させて頂きます。

コロナ禍の収束がいまだ見えない世の中ですが

でき得る対策を万全に行い

密を回避できる自然の中

皆様をお迎えさせて頂きます。

 

雪のない時期も草津は様々にお楽しみ頂けます(^_-)-☆

名湯草津温泉にプラスしてのお楽しみを

皆様にご体験頂けましたら幸いですm(_ _)m

 

草津スキースクールグリーンシーズンご案内

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津ハイキングその3 | トップ | 草津ハイキングその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事