練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

草津ジュニアカップ2018

2018年03月15日 | 日記

 2018草津ジュニアカップ大会リザルトは

草津スキー倶楽部ホームページよりご覧いただけます。

 

シーズンの集大成。

NPO法人草津スキー倶楽部事行

地元草津小学校低学年児童のお子様対象の

ジュニアジュニアが今シーズンも無事に完了。

 

 

シーズンの成果を競い合う集大成の大会

「草津ジュニアカップ」を本日開催させて頂きました。

本来ならば今週月曜に、と考えていた大会だったのですが

1月に2回ほどJJ開催を見送り、別の日に振り替えた事などもあり

日程を変更して本日の開催となりました。

 

暖かい日が続く中ですが

ゲレンデの雪の状態もなんとか持ち応えてくださり

無事に開催させて頂ける状態になりました。

シーズンの集大成

スタート前には大会ならではの緊張感。

 

子ども達も緊張していた、という子が多かったように感じます。

 

この緊張感は大会でないと味わう事はできません。

 

シーズン通して一緒に頑張ってきた友達と競い合う大会。

勝ち負けがあり。うれしい思い、悔しい思いが交錯します。

この経験はきっとお子様たちの未来に繋がって行くはず。

そう信じて倶楽部会長以下スクールスタッフ一同

今年も総動員で大会にあたらせて頂きました。

大会はけが人もなく無事に終了。

気温は高かったものの終始良い天候の中で

大会は進みました。

 

皆さんよくがんばりました!\(^o^)/

 

 

今シーズンも多くの皆さまにジュニアジュニアご参加頂きありがとうございました。

 

大会まで全日程を進めることができました。

スクールスタッフのみなさま

スキー場の皆さま

倶楽部員の皆さま

毎回の送り迎え、応援に駆け付けて下さいましたお父様お母様。

皆さまのご協力なくしてはここまで来ることはできませんでした。

 

皆さまありがとうございました。

 

シーズンはもう少し続きます。

 

ミンナ!スキーこれからもいっぱい楽しみマショー!\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の平日検定 | トップ | いっぱい練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事