練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

良いお年を

2010年12月31日 | 日記
2010年最後。
最後もレッスンで締めくくりができました。
ありがとうございましたm(_ _)m
それにしても今日はなんて寒さ!(>_<)
ナイターも少しだけ滑って来たけど
ほんとに寒い!!
風ものすごい!!


まあでも雪質は今日も素晴らしい。

今年の締めくくりはなかなか悪く無い感じでしたね♪
ハイブリッドスキーイング

もうこの呼称はよそうかな

来年も良い仕事できるように
明日ですけど(>_<)

皆様に楽しんで頂けるよう
来年も頑張りまーす(^O^)/

…明日ですけどね(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイタートレ | トップ | あけまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事