練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

戦前夜

2012年01月19日 | 日記


明日戦いに挑みます!

GS板の出番です!
長いもんで

レースの時しか使わないGS板。
なので新しいの買わずにずっと使い続けて

一年試合出なかった年も含めると

5シーズン目。


スキー界では珍しい
長いお付き合いかもしれませんね。

通常毎年か一年おきに
スキー買い替えますが


レース出る頻度少ないもので(>_<)
明日もヨロシク(b^ー°)


さてさて
無事移動も完了。



17時までぎっちりレッスン!


その後の精算までばっちり済ませて

移動してきましたよ!


草津出発したの19時頃(>_<)


しかもなんで(T_T)

雪降って欲しいんだけど
よりによって長距離移動の時に降らなくたってさあ(>_<)


これでちょっとは雪増えますかな?

道はまだ凍結箇所は無かったようですが

宿の前で猛烈に滑りましたね(笑)

さて一つ目の戦い、移動は終わった。
戦いは明日です(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロング練2 | トップ | 岩鞍にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事