練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

初滑り

2012年12月19日 | 日記

本日はスキー学校開校式からのスタート。

営業開始はまだですが

先立って営業開始のご挨拶です。

ご協力頂いている、お世話になっている草津町の

関係組織の方をお招きしての開校宣言を

毎年開校前に開催させて頂いております。

 

毎年ですが緊張しながらシーズン最初のおもてなしです(>_<)

ケーキ、コーヒーをお楽しみいただきながら

営業説明会へ。スクールプログラムを皆様にご紹介です。

 

緊張の開校式も無事終了。

スタートの準備は整った!?

 

そして初滑り!!午後はスタッフトレーニングです♪

シーズンすでに滑り込んではおりますが、草津でのスキーイングは

今日が初めて。草津での初滑り。です♪(^_-)-☆

 

スキーチーム、ボードチーム、それぞれトレーニング。

 

天狗エリアの平ら斜面を利用して。

緩斜面での研修。初滑りは低速での研修を徹底的に(>_<)

さらに開幕に向けての準備は進む??

 

今日は寒かった!

順調な冷え込みで滑走エリアは順調に広がるのでは??

 

いっぱい雪降りますように(>_<)

 

 

草津スキースクール冬季営業開始は

12月22日です。

皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃくちゃくと | トップ | 今日も研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事