練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

鹿沢スノーエリアへ

2018年12月14日 | 日記

スキースクールの準備も着々と。

本日はそんな中、ワタクシめは出張。

 

お隣、鹿沢スノーエリアへ。

2018-19シーズンの

群馬県指導者養成講習会のミッションを

仰せつかりまして、本日担当させて頂きました。

 

鹿沢スノーエリア、前回来た時よりもコースが増えました。

緩斜面での練習をしやすいコースも加わった中で

ベースになる技術力強化のトレーニングを

1日務めさせて頂きました。

 

多くの方が合格を手にする事ができますように。

その為のお役に少しでもなれれば幸い。

その為に自身も研鑽していきたい所存です。

 

鹿沢もとても冷え込みキツく

バーン状況はとても良く滑りやすかったです♪

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

良きシーズンになりますようお祈り申し上げます。

移動中の道路。

 

もうすっかり冬になりました。

道路には凍結箇所が至る所に現れております。

もう冬タイヤ必須です(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場安全祈願祭 | トップ | 2018-19スクール冬季営業スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事