練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

晴天が続きます♪

2021年07月20日 | 日記

梅雨明けの後晴天が続いております(^_^)

気持ちよい青空を毎日見れてありがたいですが

連日厳しい暑さ(>_<)

 

梅雨の後は強烈な暑さが猛威を振るっております(>_<)

熱中症にご注意を!!

 

涼しい草津でも陽射しは強烈です(>_<)

7月に入り草津周辺ではノリウツギのお花が咲いてまいりました♪

草津で一番生えている木かもしれません。

真っ白なお花はたくさん咲いて綺麗に目立っております♪

スキー場や町内いろいろな所で

白いノリウツギのお花を見る事ができます(^_^)

本日は草津を抱く白根山系の山々の現在について

勉強会に参加させて頂きました。

改めて知る事、新しく知る事

とても充実した勉強会でした(^_^)

 

 

⇩クリックして頂きますと大きなご案内をご覧いただけますm(_ _)m

2021シーズンも草津スキースクールでは

「くさつさんぽ」他様々なプログラムをご用意させて頂きます。

コロナ禍の収束がいまだ見えない世の中ですが

でき得る対策を万全に行い

密を回避できる自然の中

皆様をお迎えさせて頂きます。

 

雪のない時期も草津は様々にお楽しみ頂けます(^_-)-☆

名湯草津温泉にプラスしてのお楽しみを

皆様にご体験頂けましたら幸いですm(_ _)m

 

草津スキースクールグリーンシーズンご案内

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花と眺望の野反湖エリア♪ | トップ | 7月の野反湖ノルディックウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事