江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ 花木蘭 剣舞の場面

2006年07月13日 | 江利チエミ(続編)

こちらも貴重な舞台写真をお送りいただきました。

この舞台のことは ココ に掲示しています。(昭和49年/新宿コマ・江利チエミ特別公演)

剣舞といえば、ミュージカル・タイトルマッチでも「見事な舞」を披露してくれました。
           ↑ クリックしていただくと過去の記事にジャンプします。

江利チエミさんというひとは、勿論「努力のヒト」でもありましたが、かなりの運動神経の持ち主であったことは確かと思います。

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (twig)
2006-07-13 14:33:48
ゴルフもボーリングもかなりの腕前だったようです。

立ち話などしていると、よくゴルフや野球の素振りの格好などしておられました。またテレビや新聞でもスポーツ欄などよくみておられましたね。

その昔スターボーリング大会などという番組にでておられた記憶があります。
返信する
レディスチャレンジボウル (う--でぶ)
2006-07-13 16:59:36
須田開代子、中山律子、並木恵美子、野村美枝子... こういった面々を相手に見事勝った場面...テレ朝に残ってないですかね??

「私のフォーム」はチエミさんと律子さんと須田さんの「ミックス」でしてね...一歩目が遅く、二歩目から早くなるところはチエミ流...なんすよ!

私は運動音痴なんですが、ボウリングだけは(今でも)うまいんですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。