宇都宮大学 森林政策学研究室

宇都宮大学 農学部 森林科学科 森林政策学研究室のメンバーによる、森を愛する全ての人のためのブログ。

祝分属3年生&柴崎先生歓迎会

2016-07-30 15:28:18 | 行事

 分属決定

試験を翌週に控えた7月29日に、分属が決まった3年生の歓迎会を行いました!

林政研には6人が分属となりました!

 

また、国立歴史民俗博物館の柴崎先生にもお越しいただきました。

柴崎先生は主に屋久島をフィールドとして活躍されています。

 

メインの焼きそばやサラダは手作り!スイカや正嗣(まさし)の餃子もあります。

後半には焼き肉も!

近所の研究室の学生も集まり、にぎやかな会となりました。

 

準備をお手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました!

3年生が加わった森林政策学研究室の今後もよろしくお願いします!

 

ブログは鮮度が命ということで、翌日の更新です。

(記事担当:中善寺)


最新の画像もっと見る