Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

WIN10パソコン アップデート更新 成功 その1

2019年03月28日 | パソコン

最新バージョンに 更新できました。

更新を 促す情報が パソコンに

数回表示されましたので

日時を決めて 予約して おきました。

 

当日の時間に なって まず

今すぐアップデート の画面 から

始めます。

 

更新方法は EMI先生の ブログに 詳しく

出ています。

こちらから ご覧ください。

 

 アップデートの後に 確認した

バージョン情報の 画面が 下です。

上の様に なりました。

2018年9月 更新の 最新版になりました。

 

 以前は 1803 でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿