Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

2018年 賀状

2018年01月01日 | 植物歳時記

おめでとう ございます。

皆様 穏やかな 良いお年を お迎えの 事と存じます。


Aちゃんは 年末に 大変なことを してしまいました。

何かって?

WIN 8.1 パソコンを WIN 10 に 

してしまいました。

ダウンロードは 長時間かかりました。

適当な時期にすれば 2分程だとか??


何かと 勝手が違い

ブログアップは 頻繁には出来ないかと

思いますが なにとぞ よろしく!


上の 年賀状の 写真は

ヒヨドリジョウゴの 赤い実で

野鳥にも 食べられずに 年を越していました。

弦(つる)もないのに

ビルの 配管に 絡みついて 地上3Mまでも

繁ったのです。


根性を 見習って

今年も頑張ろうと 思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿