oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

パクチーうどん

2007-06-09 | クック COOK 100
観賞用にするパクチー鉢からの最後の収穫。“パクチーうどん”を作りました。帰りの遅い日の夕食やお夜食に、ちゃちゃっと作れます。ヘルシーです。

かつおダシに{ナンプラー、醤油、梅干し}を適量入れて、お好みに味付けし、最後に採れたてパクチーを入れました。なかなか美味かったです。今度、これに鶏肉を入れてみようかと思っています。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの歌プロジェクト | トップ | のらりくらり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ぷくぷく)
2007-06-09 21:19:26
Muckyちゃん、やりますな。
うちの香菜は伸び悩み中ですが、バジルは元気元気。
バジルの葉っぱ、ぷっくりして可愛らしいの。
返信する
うまかったでー。 (mucky☆pakupaku)
2007-06-11 00:01:35
バジルの緑色は綺麗やね~。
スパゲッチーに入れて食べられるね!
ぷっくりしていてたくましい葉っぱ。
返信する

コメントを投稿

クック COOK 100」カテゴリの最新記事