姉さんパロロワなんたら

某GR2のあの人のブログ2代目ー今度こそロワの雑感などかなりゆるくーいきますー。後は自分ロワは公開しますですー

TOP

2090-10-31 22:22:54 | 雑感
自分ロワ用に。解りやすく。※当ブログには流血描写など残酷表現があります。苦手な方は注意をお願いします※wikiが出来ました。此方もよろしくお願いします。
ルール 名簿 地図(地下) OP 作品、投下順 作品、時系列順 追跡表 現在位置(地下)
死亡者名簿(ネタバレ注意) 死亡者リスト 世界観、用語説明 参加者説明 wiki 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 17:10:50

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jnc3w7p.mugi.zozozoi.net/