ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

Noah's のセールに行って来た 32

2017年05月27日 | 食品/飲料


ノアのセールに行ってきました。
写真は、買ってきたものの一部です。
左から、
 お弁当、マカロニ、ハンドソープ、ポテトチップス、日焼け止め

お弁当
 中華風のビーガン弁当かな。
 野菜炒めは、塩味でさっぱり、ご飯の上に乗っているのは、豚肉風の甘辛く味付けされたもの。
 電子レンジを買ったので、早速、温めていただきました。
 このトレーは、電子レンジ対応です。(蓋は取ってください。)

 これともう一つ違うメーカーのものも買ってきたのだけれども、
 賞味期限が3日後なのに、温めたら、少し匂いがしました。
 でも、もし、これが今日作られたものだとしても、お弁当類が3日以上持つなんて、おかしいですよね?
 製造年月日も書いていないし…。
 やっぱり、こういう物は、極力食べないほうがいいですね。

マカロニ
 このシリーズが好きで、今まで試したことのない、このマカロニを買ってみました。
 原材料は、オーガニック白米粉、オーガニック白キヌア粉、オーガニック赤キヌア粉

ハンドソープ
 これは、詰め替え用。これを水で薄めて使います。
 柑橘系の爽やかな香りで、個人的に好きです。

ポテトチップス
 たま〜に、こういうのが食べたくなる。

日焼け止め
 今使っているものが、べたつくので、試しにこちらを買ってみた。
 良かったら、また後日ご報告したいと思います。


では、また。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
と言うよりも、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキング


最新の画像もっと見る